2023-06-15

anond:20230615203812

から業界問題視するとか言いながら

いや、俺は別に業界問題視するなんて言ってないけど

「そういう話題増田があった」と言ってるだけで

相手が言ってもいないことに反論しようとする癖直して

ってかむしろ俺は別にそれでもよくね? って言ってるから問題視とは逆やなあ

 

乳以外は大した事ないって決めつけてるのが問題だって言ってんのが

「大したことない」じゃなくて「不十分だった」と言えば満足なのか?

 

お前、単に女嫌いなんや

それに気づかないのは無自覚に女が嫌いだから

「乳出す女」、もっというと性的コンテンツ自体が基本嫌いなのであり別に女が嫌いなわけじゃないか

このオンライン時代交流する相手が男か女かなんてようわからんことが多いし、

から女だとわかったから嫌いになるみたいな器用なことできんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん