2023-06-14

ハゲデブチビメンヘラ・短小包茎ED・30歳なんだが

性格がどうのこうのとか主観要素抜きで自分の手札を見て、う~んこれは詰んでないか?どうなんだ?

チビメンヘラはどうしようもないにしてもよ、ハゲ包茎EDは植毛とか手術とかで金を出せばごまかせるかも知らない、ただ俺の安い稼ぎからそれにかかる費用を捻出できない。全部並行してやったらすっげえお金かかるっぽい。

とりあえずデブだけはどうにかしなければと思っているけど、空腹感で情けなくなるし、「これデブ解決してもハゲメンヘラ包茎EDが残ってるんだよな…」と思っちゃう

個別爆破で問題を一個ずつ解決していこうとすると時間がかかりすぎて、年齢の問題が更に悪化する。

こんなどうしようもない俺だけど、働いてるだけで人生が過ぎて独りで死ぬのは嫌だ。

マッチングアプリは全く結果が出なくて、3回位マッチしたけど会うまで至らなかった。なんで突然返事来なくなるんだ?やっぱキモかったんか。

仕事パンパンとき連絡を返すのが遅くなったせいか

どう考えても詰んでる。でもここで諦めると状況が悪化するだけだというのも理解できる。

しかしなあ~、どうしたもんだろうな?

解決する方法が見えねえわ。

  • ワイもマチアプやってる非モテやけどやっぱ慣れが大きいと思うやで やっぱりメッセージにもぎこちなさみたいなのが出てまうんやと思うわ 慣れてきたらわりとこなれたやり取りが出来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん