2023-06-13

小学生のころから春麗オナニーをし続けている

43歳既婚男性

スト2プレイしたのは11歳の頃で、初めてのオナニー春麗だった。気高くて強く、肉体的にも鍛え抜かれていて、それでいて女性的で可愛い面もあるギャップにやられた。昨晩、風呂に入っているときにムラムラっとして、保存しているお気に入り春麗画像で抜いた。今週は大きな仕事区切りがあるので、マスを掻かないとやっていられない。おかげでリラックスでき、深い眠りにつけた。

母は昨年死に、幼馴染のいない俺にとって春麗は一番古くから俺の精神世界にいる女性だ。妻のことは愛しているが、春麗が目の前に現れたらグラッと行ってしまいそうな気はする。そんなことはあり得ないので、とてもよかった。

子供14歳12歳になった。彼らは何をおかずにオナニーをしているのか。彼らの今後の人生の中でも、俺における春麗のような古女房存在してくれたらいいなと思う。もちろん、しなくてもいい。

俺の人生を豊かに彩ってくれている春麗には、本当に感謝している。ストリートファイター6発売おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん