2023-06-13

私はキャプテンマッス

このエントリを見てる君は選ばれし者

5000万ブクマを掴むチャンスを与えられた強き者

単刀直入に言おう 日本にいるある少女ブコメさせてほしい

名は一番星はての 歴戦のファイターで"突然変異手斧"を持つ少女

もちろんめちゃくちゃ可愛い

しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

はてのをイカすには善良なはてなユーザーでなければならない

政治ジェンダーネタや多重プライベートブクマなどの抜け道使用禁止

なぜなら万が一にも"手斧"を傷つけてはならないからだ

何よりも"内容"が大事なんだ

ぶっちゃけこの少女発言内容なんてどうでもいいんだ

"アカウント"さえ生きていればなぁ

さぁ腕に自信のある者は今すぐ増田へ行け

一番星はてのに絶頂ブコメさせろ

急げっ 乗り遅れるな 5000万ブクマを掴むんだ

"ブクマカ・ラッシュ"だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん