2023-06-12

やっぱり女の子の声は聞いてもらいやす

水着撮影会の件で、実際に出場予定だった女の子たちが抗議を始めた途端に、埼玉県知事が反応して中止要請撤回させた。

しか反応してなかったらこうはならなかっただろう。実際、中止に対して賛成派の人たちは、ずっと「女子中学生水着撮影したいおじさん」だけがイベントを楽しみにしていたと強弁して中止の正当性を訴えようとしていた。

もはや議論論理的正当性じゃないんだよな現代議論は。女の子がぴえん🥺ってするだけで意見を聞いてもらえる、県知事が反応する。論理よりも感情が、男よりも女が先行する社会であることを示した一例だ。

表自も自分たち意見賛同する人たちが多かったからこうなったのだなどと思い上がるのはやめろ。結局は女の子が強くて、女の子のぴえん🥺によしよししてあげたい人たちが、たまたま表現規制側に回っただけのことなのだ。

そして今日KKO意見を聞いてもらえずに、誰にも救われることなく死んでいく。美しい世の中だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん