2023-06-11

ガチャ

ガチャなんて言葉が取り立たされる昨今

ガチャなんてもので悩んでいる子供達より、子ガチャ理不尽な思いをしている親御さんたちの方が多いと思う

我が子に多額の投資を施しても、たいした人間にならなかったってパターン

我が子に対してのコンプレックスがすごい親御さん

なんで周りの子スポーツキャプテンをやったり、中学受験難関大学合格したり、優良企業に入ってプロジェクトリーダーしたりしているのにうちの子は…?

隣の芝生は青いとかじゃあ絶対ない  

子供の出来の格差 というと少し言葉がきついけど

確実にそういうのはあると思う

教育環境などで左右されるわけではない、ただの運 まさにガチャ

別に子供愛してないわけじゃない、困っていたら助けるし、ドナー必要だと言われれば迷わず内臓でもなんでも渡す

けど、やっぱり上を見ちゃうよね

子供が自慢できる親が羨ましい

  • エリートに育てたかったのに重い知的障害が発覚してそれどころじゃなくなったという人のエピソードを見た。 でも、そのお母さんは今では全てを受け入れて、親が子供に対してできる...

  • 低身長の癖に子供産む親は子供から何されても文句言う資格ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん