2023-06-11

ネコちゃんが大好きなおじさんと、それに呆れる女性の会話

にゃーん!😺🐾 ネコちゃんが大好きなおじさんにゃん!

ネコちゃんもワイを愛しているんやで😻💕

ふわふわの毛並み、かわいい耳や尻尾、そしてネコちゃん可愛い仕草にワイの心が癒されるんや😽✨🐾

ネコちゃんには優しい言葉をかけて、撫で撫でしてあげたり、お気に入りおもちゃで遊んであげたりするんやで🙆‍♂️🎀💖

一緒に過ごす時間はめちゃくちゃ大切やから、ワイはたくさんの愛情を注いで、ネコちゃんとの絆を深めていくつもりやで!🐾💞😸



💁‍♀️あのおじさん、ネコちゃんにすごい愛情注いでるけど、ちょっと理解できないよ。

いつもネコちゃんのことばかりで、他に興味がないみたい。🙄🐾

それに、あんなに甘やかしてるとネコちゃんが甘えん坊になっちゃうんじゃないの?

ちょっと偏りすぎじゃない?私にはわからない🤷‍♀️

もちろん、ネコちゃんを大切にするのは素敵だけど、他の人との関わりも大切だよ。

人間世界楽しいことがいっぱいあるのに、ネコちゃんだけに時間エネルギーを注ぎ込むのはもったいない

バランス大事なのよ.⚖️💕

でも、もしかしたらそのおじさんにはネコちゃんが本当に必要存在なのかもしれないのかな🤔💖

私には理解できないけど、おじさんが幸せならそれでいいのかもしれないかな。

ただ、ちょっともう少し他のことにも目を向けてほしいと思うのは私だけ?🤷‍♀️😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん