2023-06-11

はてブ今どんな感じなの? 互助会酷かったときやってたわ」

ちょっと前は男女厨政治厨がひどかったけどさすがに運営もまずいと思ったのか今はそのへんが下火になって比較的広い話題扱ってるよ

今はAI系が一番多いか

ブクマカらしい100点満点の事後諸葛亮

まりにも完璧すぎてトップブコメ

cinefuk 「コロナ禍が終わった!』と今月から学校マスク着用禁止になって、各地でインフルエンザ大量発生。こうなるとわかっていた通りの展開

maruXちゃん出産してお休みしてたのが2022にバージョンアップして帰ってきたんやね相変わらずで何より

wuzukiさんの忘れた頃にうっかりにじみ出る品性下劣さでメタブ大人気になった後にしばらく大人しくなるムーブ

たくさん本を読んで見聞を広めてるだろうけど、元が悪いと結局駄目というのはこの人が教えてくれた

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4737463054750125509/comment/wuzuki

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん