2023-06-10

よー分からん話に断的的なブコメつける人達

今度のプールでの撮影会が中止で共産党がどうたらとかいう件もそうだけど、よほど詳細な話が流れて来ないと判断なんてできない訳じゃん。

あんなさっぱりわからない話に、よくもまあ断定的なブコメポンポン付けられるなぁって思う。

からない事は、分からないカテゴリに放り込んで放置するんじゃだめなのだろうか。

そりゃ未成年モデル水着撮影会とか、成年モデルでもAVもどきみたいな過激水着での撮影会はアウトかなぁって思うよ。

でもルール守ってる団体まで十把一絡げに使用禁止ってなったら、ルールを守る意味が薄くなっちゃうよなぁって気もする。

その辺を自分なりに考えようとしても流れてくる話が錯綜してて、どれがどのくらい信用できる内容なのかも分からん

もうちょっと整理されて俺でも理解できる状況になるまで静観するのが無難だと思ってるんだけど、今の時点で断定的なブコメ付けてる人達はどう思ってるんだろう。

  • まあChatGPティーと同じで知らないことを知らないと言えない病なんよ

  • それについて話してるわけじゃない それをネタに、自分の話したいことを話してるんだよ これは区別しないとまずい これを「それについて話してる」と判断するのは、とてもまずい

    • もちろんこれも、あなたのことを思って、あなたのために話してるわけじゃないし、あなたに話しかけているわけでもない 「それについてではなく自分の話したいことを話しているだけ...

      • 昼間、暇そうな連中がカフェでぎゃあぎゃあ無駄話してるのの類だな。

  • 100文字という限られた範囲で できるだけ頭が良いと思われたい! 新規の切り口、 今までにない分析、 気の利いた引用、 垣間見せる教養! そのためには口調なんて気にしてる場合じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん