2023-06-08

産んで殺すより産まない方がマシ

子供産まないって決めてる女にインターネットは厳しいけど、産んで殺すより産まない方が100倍マシ。

私は、人の子供にタメ口使われるだけでイラッとするし、電車子供の泣き声にうるせーなって思うし(母親が悪いとか電車乗るなとは言ってないし、嫌な顔したりうるさいから黙らせろとかも言わない)、子供のよだれとか汚いなって思うから絶対食べかけとか食べれないし、親戚の子供のこと可愛いとか構ってあげたいとか思わないからできるだけ関わらないようにしてるし、そもそも他人自分の稼いだ金をウン千万使うとか本当に無理だし、人の子供と一瞬関わっただけでこんななんだから自分の子供と24時間365日一緒とか絶対発狂する。

万が一子供産んでも虐待なりネグレクトなりで殺すし、殺すまでいかないにしても、少しでも反抗的な態度とられたら誰の金で育ってんだってキレたり、自分子供境界線あいまいになって支配しようとするいわゆる毒親に確実になる。

まあ異常者なりなんなり言われるだろうが、自分が異常だって気付いてるから被害者増やさないようにしてんだよ。

から私は子供産まないって決めてるし、それでとやかく言うんなら私が自分の子供殺しても文句言うなよ

  • 産んでから殺してもいいんだよ 出生率はちゃんと増加する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん