2023-06-05

日本人女性は本当にヤ○マンなのか

会社インド人がいるんだが、以前日本人女性とは付き合わないのかと言う話題になった

インド人感覚からすると日本人女性は少し尻軽すぎるとのこと

まあインド宗教的文化の違いもあるし、しょうがいかと思ったけど、アメリカ人もこれに同調しているのである

アメリカなんて真剣に付き合うまでに同時に何人とも付き合ったりする国の人間が何言ってんだと思った

その白人曰く「日本女性セックスまでのテンポが良すぎ」と

でも、周りの日本男子に聞いてもそんなに尻軽な日本人女性存在しない

ここでこんな仮説を思いついた

日本人男性には普通にセックスさせないけど、イケメン白人男性にはすぐ股を開いてしまう人が多いのではないか

もしこれが事実ならなんとも日本人オスにはなんとも悲しい話である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん