2023-06-05

バカの見本】中田敦彦吉本興業ジャニーズを敵に回した

ジャニー喜多川は無実でした。

なんとかしたい50代

@ngsbbr

いち早く ジャニーズ問題言及した中田敦彦氏が、松本人志についてコメントするのは極めて誠実な行動。芸人たちがこぞって中田を責めている事によって問題が綺麗に炙り出されている。視聴者気持ち乖離した芸人たちの忖度 気持ち悪い。

午前10:24 · 2023年6月5日

https://twitter.com/ngsbbr/status/1665529882586107904

おそらく中田ジャニーズは叩いていい存在だと勘違いしたんですわ。

なにしろ全員嘘ばっかり。

名誉毀損で訴えられるとよい。

あと吉本興業にもケンカを売って五体満足で生きられるわけがない。

さっさとジャニーズにわびを入れろ。

もう中田敦彦が生きられる場所はない。

そもそもYoutuber程度で松本自分に譲れとかそれだけの実力とバックがいるんだよね?

しかマスコミの罪は大きい。

ただで済むと思うな。

  • せんちゃん - 「カッコつけて、松本人志を批判した男がいたんですよ~」 小野 - 「な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!」 せんちゃん - 「男は黙って、」 小野 - 「武勇伝!」 せんちゃん -...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん