2023-06-02

anond:20230602193913

いやだから夫がガチDV野郎差し迫った危険があって逃げた以外は、単純に能力不足なんだって

アメリカって共同親権なので夫に許可なく子ども連れ帰ったらフツーに犯罪者になるんで

というかハーグ条約締約国ならアメリカじゃなくても犯罪者ですね

 

妻に経済力ないと夫に親権取られちゃうからね、日本と違って。だから犯罪者になっても逃げる

 

でもまぁ、世の中には化け物じみた人もいて、

帰国子女ではなく、成人してからアメリカ渡って離婚した、

しかも、子ども障害者サポート必要なのに、

仕事子育て家事のこともこなして親権勝ち取った人とかもいますけどね

 

その語学能力家事マルチタスク能力、少し分けて欲しい

記事への反応 -
  • 離婚して合意のもとで連れ帰ってるかもしれないのに?たった二行でこんなに興奮して妄想膨らましてんのあんたヤバいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん