2023-06-01

空っぽの方が夢詰め込める

なんつうかさ

ブルーピリオドとか左利きエレンとか

そこそこ面白く消費してたのに

サブカル勢とかクリエイター()とかが意識高い系レビューし始めると

途端に色あせて見えちゃうんだけど

みんなそういうの無い?


俺が感じてる逆で

オタク評価すると臭くなるよな、とか

そういう感じの



BSS(僕が 先に 好きだったのに)みたいな

世間で評判になったから冷めるとかじゃなくて

変な調味料ぶっかけられて味が変わっちゃう、的な



似たようなのに

作品酷評してくる友人」があるよね

すげぇ好きな作品なのに、ダメ出ししかしない奴の話を聞いてテンション下がるって言うか



なんかこう、賢しく語るのでなく、貶めるのでもなく

「すげぇ」「尊い」「燃える

みたいなさ

そういう頭空っぽ空気を感じたい時に、すげぇノイズなんだよ

そういう奴って得てしてフォロワーが多かったりしてさ

はてブで上がったりして目につくの

何とかならんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん