2023-05-31

嫁とワイ互いに性癖刺さりすぎてて寝室分けてる

って人他にいる?

嫁は低身長巨乳で顔も童顔(ワイの性癖ガン刺さり)

ワイは何が良いのかちゃんと聞いてないけど、匂いが良いと言われたことがある

そんな感じで、寝室一緒だとどっちかが手を出しちゃって次の日仕事があってもおっ始めちゃうから仕事に支障が出てきていた

まずはベッドをダブルからツインに買い換えたんだけど、それでも全然効果なくて寝室を分けることにした

しかも、お互い前戯も好きだから始まると長いんだよな、2、3時間平気でやっちゃう

朝起きれないのもそうだし、体力的にもキツかった

まだお互い仕事が忙しいか子供来年になってから作ろうという計画を立てている

からしっかり避妊はしてる(そこは真面目)

生理の日は流石に身体に良くないからとやらないようにしているが、たまに生理の日に嫁が性獣と化すことがあって、その時は大変

部屋分けて鍵して寝ないと襲われる

一緒の部屋にいた時はたまに襲われたけど、やっぱ身体に良くないからとお互いにSM趣味はないのにSMグッズの手錠かけて寝てた時もあった

ただ、部屋分けて以降やらなくなったわけではなく、今は仕事に支障が無い週末の金土はやるという計画を立てていて、実運用としては水金土やってる感じ

とりあえず子供が産まれたらそれどころじゃなくなるから回数も減るだろう、また一緒に寝られるだろうと思っているが少なくともあと一年この奇妙な性活を続けることになりそう

  • 仕事中に読むんじゃなかった 羨ましい 子供できたらそういうのほぼ出来なくなるから、今のうちに楽しんでおいたらいいのでは

  • こんなに幸せな人間がいていいのか? 俺みたいな異常独身男性がわざわざ金払って事務的な手コキを受けているときに、こいつは嫁とお互い求め合う愛のあるセックスをしている。 こん...

  • お前らみたいな奴らがもっと猿みたいにセックスして子供産めよ! 何計画的になってんだ!

  • 漫画化希望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん