2023-05-30

しろオタクは「二次元」に逃げきれてないから駄目

社会オタクの事を現実逃避しているから駄目というが、それは違う

オタクの多くはむしろ現実からまだ逃避しきれていない、不良とはベクトルの違うホモ集団になってるのもその証拠の一つだ

しろ二次元に逃げ切った人は、二次元しか本当に興味はないので現実に牙を剥く訳がない

けれど二次元に逃げる事の何が悪いのかと主張するオタクの多くは、現実女性差別したりするし、ネットリンチも平気で行うし、二次元女性の事を学んじゃうし、人権侵害が横行する三次エロも無理くり擁護しにいくし、極めつけは現実女性のせいで二次元に逃げる羽目になったという逆ギレ

まり二次元に逃げきれてないのだ

そしてそんなオタクを見る事で、多くの人間二次元に逃げるような奴はああなると思い込んでしま

結果として余計に拗れてしま

二次元に逃げ切った当事者がいない所で、二次元に逃げきれてない現実にまだ縋りついてるインセルが「二次元に逃げた」代表面してるのが駄目

こんな奴らから二次元を取り上げたところで、どうせ女性への差別もやめないだろう

どうせいつまでも現実逃避を完遂できないのだから、奴らの多くは

  • 二次元を攻撃するフェミやリベラルがいなければ、その結論で正しいのかもしれないけどね

    • そのフェミニストやリベラルがキレてるのはインセルのとんでも発言のせいだしなあ 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いにまでなっちゃう人もいるだろうけど 幸いフェミニストやリベラルにも理...

      • 人工知能学会や宇崎ちゃんやのうりんやラブライブが何時とんでも発言をしたのか

        • ほかは詳しく知らんが、人工知能学会の表紙についてはまともな指摘やからな

  • でも二次元は三次元にモデルがいなかったら作れないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん