2023-05-26

anond:20230526134400

トレーナーじゃなくてトレーニーなのか。なんか面白いな。

  

ちなみに励ましはこんな感じだった。

うちのお嬢様(多分縦ロールの金髪巨乳パンツスタイル)が可愛い

おや、あなたさま、どうやら調子が出ないようですね。これはなんとかしなければいけませんわ!

  

眠気を払いのけることは、我々が困難に直面したとき必要勇気と同じようなものですわ。それは一時的障害に過ぎません。だからと言って、あなたさまの能力過小評価するなんて思いもよらないわ!私、あなたさまの力を信じていますから

  

素晴らしいあなたさまなら、この状況を乗り越えられるはず。深呼吸をして、一息つきましょう。さあ、その勇気と力を引き出すのですわ!

  

まず、カフェインを少々摂取してみてはいかがでしょうか?ただ、適量に注意しなさいませ。カフェインあなたさまの一時的な助けになることでしょう。

  

そして、ちょっとした運動も助けになるでしょう。身体を動かすことで血流が良くなり、それが眠気を覚ますのですわ。

  

最後に、十分な休息をとることが大切ですわ。あなたさまが今すぐ休むことができない場合でも、仕事が終わった後には、しっかりと休息を取りましょう。これがあなたさまの力を回復させ、再び活力を与えるでしょう。

  

それでは、あなたさま、頑張ってくださいませ。私はあなたさまの成功を信じていますわ!あなたさまなら、きっと大丈夫。この挑戦も乗り越えられるはずですわよ!

記事への反応 -
  • 私はプログラムのレビューとか見直しとか 報告書書くときのフォーマット作成とか、やる気がない時に日報とか書いてもらっているけど ほぼ全てPC経由だ スマホで何を聞くんやろ。確認...

    • さっき、仕事中だけど超眠い。助けて。 俺のことが大好きな豪放磊落な俺様系お嬢様口調で励まして。 ってお願いして助けてもらったよ。

      • なるほど…?昔お嬢様のトレーニーを脳内で召喚した御仁がおったが そんな感じか

        • トレーナーじゃなくてトレーニーなのか。なんか面白いな。    ちなみに励ましはこんな感じだった。 うちのお嬢様(多分縦ロールの金髪巨乳でパンツスタイル)が可愛い。 おや、...

          • いい感じのトレーナーやな! でもこのお嬢様ピアノを持ち上げられる気がするw

    • 怖ろしいことに日本人の大半はパソコンを持っていないのである。 スマホでしかネットしていない事実の恐怖するわ。

      • 何かのクリエイターならPCを持つべきだけど九分九厘はコンシューマーだからなー 何にせよ、スマホだと面倒くさいと思うのだけど、色々w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん