2023-05-19

トランスジェンダリズム記事読んだけど差別には抵抗しにないといけないのか?

差別蔓延してる低所得や低階級自分には差別反対の声をあげる得が見えんな

戦わなきゃ勝てないけど戦って負けるのはもちろん、勝ってもだから?なにが変わるんだ?明確に分からん

みんななんで戦ってんの?

つーか今ある差別はいけませんってことになってさ、施設にいる暴言暴力を振るっちまう障害がある人や老人ホームにいる昭和価値観のままの老人とかのことはどう思ってんだろ

隔離されて自分たちとは関わりがないか関係ないんかな?

なんかい提唱されてる差別反対って別に弱者を救わねえ気がするんだよな

当たり前か 別に視野に入れてないもんな 昔の遺物なんかよ

  • 別に何の反差別だって俺らの利益なんか考えてなかったろ そうする義理もない 今まで寝てたのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん