2023-05-16

ブクマカはクソ

人の投稿ブログ勝手に偉そうなコメントつける上から目線評論家気取り共

人の必死叫び冷笑し、勝手に人を低学歴扱いするカス

建設API導入時は自分たち差別心丸出しのクソコメを見せつける為に、わざわざクマ顔文字大量につけるクズ

自分たちはこっちの悪口を好き勝手書き偉そうなこと抜かすのに、こっちがお前たちの誹謗中傷差別文句言うと「匿名の卑怯者が偉そうに」「個人攻撃されたので削除してもらいます」とのたまう

お前らは人の家に勝手に上がり込みモノを物色して飯を食い、その上で「お前の部屋汚えなぁ、あとお前が大切にしてたやつ食べたけどまっずいね馬鹿舌?」とゲップしながら抜かしてるようなもの

そのくせキレたら「あーもしもし警察暴言吐かれましたんでこいつ逮捕してください」と通報するような輩だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん