2023-05-09

マリオ映画、クソつまらなかった

評価してるオタクくん、映画たことない説。

評価してるお前は少しでも心理描写のある映画を見たことあるのか?

アバターでもエンドゲームでもミュウツーの逆襲でもいい。オトナ帝国の逆襲でもいい。

それらの映画に比べてマリオはどうなんだ?

少しでも感動できる瞬間はあったか

強いて挙げればルイージが盾になったシーンか?

それが他の映画に比べて良かったと本気で思ってるのか?

まともな映画を見たことないんじゃないのか?

そう考えると映画批評家の点数は妥当に思えた。

ハッキリ言ってペラペラ映画だった。

ポリコレ要素無いって話だったが、ピーチマリオ指導するシーンなんか原作にあったか

ポリコレ配慮のためにあの描写があったんだろ。

クッパに攫われるだけのピーチを描いたら活動家が騒ぐからあいう設定になったんだろ。

散々批判したが、マリオ映画のヒットはペラペラ映画世間は求めている証拠でもあると思ってる。

これからビジネスのためにマリオ映画みたいな浅い作品が量産されるんだろうな。

  • なんでわざわざとっくに批評されてる「マリオ映画を評価しない批評家」をもう1回やってんだ

  • エンタメ風情が高尚ぶったところで、所詮は昔の泣きエロゲでイキってたキモオタと同じ穴の狢でしかない さっさと終わってくれて結構

  • 世間に求められている時点でそれは浅いと言えるのだろうか?映画に必ず心理描写が必要だと思っている等、「映画はかくあるべき」と決めつけてしまっている増田が浅いのではないの...

  • ハリウッドなんてもう随分前からペラッペラだがお前こそちゃんと映画見てるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん