2023-05-07

PS4でやったゲームが「ラストオブアス」「ライフイズストレンジ」「outer wilds」だったんだが

初めてのゲーム神ゲーコンボ食らったせいで他に勧められたゲームがおもんなくて辛い

モンハン」はシナリオに興味が沸かないどころか装備作るのに同じモンスター只管倒すとかい時間の摩耗感が辛かったし、

「The forest」は「飛行機墜落した原因はわかったけど、じゃあそもそも飛行機墜落させる装置は何のために作られたの……?あの装置使った所で乗ってる子供全滅したら意味なくね……?」って設定のガバ感が強かったし(俺の理解が追い付いてない説もある)、

龍が如く」は作中で神格化されてる風間リスクマネジメントガバガバポンコツで終始モヤったし、桐生ちゃん堅気になろうがなるまいが遥さらわれてて「じゃあもう桐生ちゃん普通に東城会の4代目就いてた方がトータルで丸く収まってたじゃん……」ってなって辛かった(吉田脚本はジャッジアイズシリーズ含めまあまあ良かった)

なんか面白いゲームあったら理由を添えておすすめ教えてけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん