2023-05-06

[]ps5 デスストランディング ディレクターズカット

37時間エンディング+追加クエまで終わらせた

やっと解放されるという感じしかない

まじで苦痛だった・・・

時間めっちゃかかったけど、もう完全なる水増しの結果でしかない

ゲームとしてはクソゲー

DC版だと高所落下は対策できるようになったらしいけど登る用のもないとだめだわ

はしごロープだけじゃ無理

カギ縄っぽい感じでロープパイル射出するくらいできてほしかったわ

単純な内容をよくもまあここまでgdgdとムービーにできるなと逆に感心する

まあ見せ方の問題だとは思うんだけど

いろいろtipsやらアーカイブも手に入るけど文字で読む気にならんわ

退屈な移動中に音声で聞けるようにしてほしかった

コジカンファンか、よっぽどやるゲームがないとかでもない限り絶対やらないほうがいい

時間無駄

貴重なGWをほぼデスストに費やしたってのがまじで絶望だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん