2023-05-01

エロ漫画の嘘(女視点)

処女からまりがよくてすぐ出ちゃいそう!は嘘

増田はアホだったので無反応だった男に思わず気持ちいい?」と聞いてしまったが「締まりがいい」とか「うっ……やばい」とかじゃなくて返ってきたのは「なんかあたたかい」だった。すごく衝撃を受けた。

気持ちよくなってくると中が締まってヤバい、は嘘

だんだんセックスに慣れて、摩擦の痛みも薄らいできたころ、ああ、これが気持ちいいなのか〜と思っていたら「締めて!」と言われるようになった。

締めるとまた摩擦の痛みが復活するので正直嫌だった。このあたりからちょっとセックス嫌になってきた。

中出し気持ちいい、愛を感じる〜は嘘

摩擦の痛みがあまりにもしんどく、しか婦人科にかかっても心因性でどうしようもないということでピル中出しに挑戦してみた。ゴムゴムポリウレタンも痛かった。

しかしこれが気持ち悪くて、中に出された瞬間吐き気がひどくなって。全然愛されてる感じもなくてショック。中で普通に排泄された感じ。

いまはすっかりセカンドバージン婦人科の子宮がん検診もヒーヒーいいながら受けてる。

エロ漫画みたいにバチクソ感じる身体になりたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん