2023-05-01

最近欧米主流のポリコレうんざりしている人達が(全員がそうではないにしても、大半が)

忌み嫌う「ポリコレ」というのは、

元々の作品にないのに後から無理矢理改変や追加をして、さらにそれがあまりにも不自然違和感あるものを指しているに決まってるじゃん

マリオ映画ポリコレじゃなくて良かったっていうのは、あくま原作ゲームの設定を維持してくれていて良かったという意味だよ

マリオ黒人にしたり、ルイージ日本とも韓国とも中国ともしれないアジア系にしたり、クッパゲイにしたりしないでくれていて良かったっていう意味だよ

それに対して「マリオは元々イタリア系の配管工でマイノリティなんだが?」といわれても、すっとぼけんなとしか

  • なお、女体化には文句を言わない模様

    • そもそもエロ二次創作に文句を言わない時点で

    • 文句言う奴は最初から女体化擬人化コンテンツなんかやらんだけ定期

  • そもそもマリオの名前の元ネタになったマリオ・セガールはイタリア系アメリカ人のゴリゴリの白人で州の政治献金ランキングに乗ったこともある事業家なんだからなーにがマイノリテ...

    • マリオの元ネタって当時の任天堂の社員じゃなかったっけ?

    • それを言うなら「黒人奴隷の歴史と全然関係ない文化資本メガ盛り移民の子孫のオバマやハリスがなーに黒人の親玉面しとんじゃボケェ」って話にもなってしまう

      • ワイはオバマに熱を上げてる黒人貧困層を「うーん、このバカ」と思って見てたやで。 トランプに熱を上げてるブルーカラーはもっとわからんかったけど。

  • いやー、でもクッパがゲイになってるマリオ実写化は観たいかな 体型的に向いてると思うもん できたらワリオやドンキーもゲイにして欲しい 観客の少数派の子供達もゲイのキャラクタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん