2023-04-27

[] そのろっぴゃくよんじゅうご

テルヤーッス

 

本日世界生命の日、日本においては婦人警官記念日哲学の日、ロープデーとなっております

現場ではボーッとしてると大変な場所に辿り着くことがありますから

気を付けて歩くことが基本的大事なのですが

作業をし続けているとどうしても注意が向かなかったりします。

道にロープを引いたりするなどして、物理的に通りづらくすることで通る方が良くないという印象付けをすることも大事だったりします。

とはいえ、一寸先が物理的に闇になるのが現場です。

いくら安全が確保されているとはいえ注意して進むようにしましょう。

 

ということで本日は【周囲の確認いか】でいきたいと思います

周囲の確認いか!周囲の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん