2023-04-26

美容院で「中学生に見られるんです」と言ったら「確かに幼く見えるなぁ」と言われた

私、24歳なんだけど。髪型はたしか典型的喪女黒髪ボサボサヘアかもだけど。

中学生みたいに見えるんです。どうにかしたいと思って」

と言ったら

「確かに幼く見えるなぁ。あ、悪口じゃないよ」

と言われて。

腹が立って腹が立って。

何こいつ、そこはオブラートに包めよ、オタクでも尊厳あるんだぞ、今から店出て行ってやろうか?と思いました。

ていうかあんだろう何歳?アラサー?こっちの方が若いかもだけど社会人だぞ?そもそも客だぞ?なのに終始タメ口かよ。ナメんな。クソが。

と思いましたが、何も言えませんでした。

相手アラサーくらいの男性ベテランなのか?店長ではない。新規客の私にその態度??腹が立つ。

で切ってもらったら、まあまあの髪型になったけど。それは認めるが、あいつが切ったのかと思うと悔しい。こういうことがあるから美容院が嫌い。舐められる。本音もっと言えるようになりたい。

  • 二度と来なくていいぞ

  • そこは中学生なのか成人してるのかよく分からない指摘しづらい容姿なんですよねってちゃんと言えよ 中学生に見えるなんて言うからそんな事言われんだろが

  • 何が悔しいのかさっぱり分からん 童顔だと言われたこと?ため口?さっぱり分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん