2023-04-25

言わなきゃいいことを言ってる

ハリジャンぴらの@元樹海のアライさん

@harizyan_pirano

16時間

この手のコンビニ本って、中身は「十数年前メジャーして連載してた、絵柄に見覚えのあるけどヒット作はないくらいの中堅漫画家」の生存確認みたいな状態になっていがちで、内容もさることながら、なかなかに切ないものがあるんだよなあ。

https://twitter.com/harizyan_pirano/status/1650266280832946176?s=20

玉ノ井ぺろめくり先生がいつメジャーに?

ハリジャンぴらの@元樹海のアライさん

@harizyan_pirano

·

14時間

最近冗談ぬきでアルファツイッタラー的な位置に押し込められそうなので毎朝毎晩「暇空みたいになっちゃあいけねえ、暇空みたいになっちゃあいけねえ」と仏壇に唱える毎日です。

通訳:暇空になりてー

ハリジャンぴらの@元樹海のアライさん

@harizyan_pirano

1時間

何が驚いたって、暇空センセ、エゴサするんだってこと。まじで暇な人なのね。いいね、不労収入がある人は。

通訳:やったーバンザ~イ

よかったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん