2023-04-23

歌舞伎町タワーこのトイレどうするのだろう

https://twitter.com/reinanananisore/status/1649483052014522374?t=bEs2oB2lnCTYvOq1gTUxxw&s=19

歌舞伎町タワーまさにこの動画状態だったってツイートしてる女性も多数いるし、かなり長い間この状態なんだろう。

この三十分後に見に行っても同じ男達がウロウロしていたらしいが、こいつら何を狙ってるんだろう。

女性利用客も多い飲食フロアトイレがこの状態で、17階まで上がらないと女性トイレはなく、深夜は女はこのトイレしか行けないらしいが危険すぎるだろう、バイトしてる女の子かいちいち17階まで上がれないしどうするんだよ。

警備員が前に立って男が来たら大小聞いて誘導してるらしいが、大小申告させられて男達が用もなくキョロキョロしながら滞在し続け女は怖くて入れないトイレトランスジェンダーにとっていいものなのだろうか。

結構確率性犯罪が起こりそうだし、多分ここで事件が起こったら、犯人トランスジェンダーじゃないか関係ない、こんな危険なところに入った自業自得、それ見たことかだからジェンダーレストイレは危険だと言っていたのにが入り乱れる地獄絵図が現れるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん