2023-04-22

anond:20230421201013

個人属性として、韓国人下関出身の両親の下で育った訳だが、韓国人である母親統一教会について話を振ってみたら至極真っ当な返答が返ってきた。曰く「日本人馬鹿で騙されやすいし、韓国ほどキリスト教についての理解も浅いかカルトと見抜けない人が騙されるのよね」のような反応だ。

要は、統一教会に騙される奴が馬鹿無知で蒙昧で、そんな情弱被害者を気取る。二世にしてもやはり無知馬鹿で蒙昧で脳味噌空っぽからある時に目覚めて自分被害者なのだと気付く。所詮の子は蛙なのだ馬鹿じゃねぇんかい宗教に関する造詣を、他の世界を知ろうとしないからこうなるの典型的な例だ。統一教会なんてのに騙されるくらいの脳だから、解毒は難しい。

デウス天道様を読み違える程度の宗教への理解のない国民性からしょうがいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん