2023-04-22

倍速視聴批判するなら「え?お前[何十年も前の古典]も知らないの?」を辞めろ

そうやって「人生でさっさと消費しておかなきゃいけないコンテンツ」を次々積み上げていけば倍速でどうにかするしかなくなるだろうよ。

まあ大抵は思い出補正過大評価されているだけ。

たとえば今の老害のび太宇宙戦争のび太魔界冒険人生で必ず見るべき傑作として語るけどそんなレベル作品なんかじゃないだろ。

まあその程度のカスは黙ってなさいってことだ。

「お前が無視すればいいだろ」っていうのは違うぜ?

電話してる時にくそウッセー選挙カー騒音邪魔されたのを「無視すればいいだろ?」で終わらせられるかって言うと違うだろ?

邪魔なんだよ。

くせー息をする口を閉じろって言わないと伝わらねえか?

内臓だけじゃなくて脳みそも腐り始めてるんだよお前らは。

これぐらいハッキリ言えば少しは伝わるか?

自分気持ちいい忠告以外は聞きたくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん