2023-04-20

45歳以上くらいの女の人で働いてる人

業界的に若い人の方が多いんだけど、45以上?50以上?っぽい人もたまにいて大体仕事の仕方が地雷なの何でだろう

なんか指示の出し方ズレてるというか、え…そこ??どうでもよくない?みたいなところに異常に拘ってたりとか。

分からん修正求めてきたりとか。

本質そこじゃないんですけどみたいなところで足踏みさせられる。効率悪め。

この間もオンライン会議で初めて顔合わせた人が45以上の女性で、なんかもう端々から地雷臭するな〜〜〜って感じ。まだ分からんけど。

てかどうでもいいミーティングのためにわざわざ顔合わせるのがまずだるい

苦手な雰囲気

45以上の男性もまぁ変な人多いので性差じゃなくて年代問題だろうか?

男性はまぁマシだなこの人ってのもいるけど女性でマシなのまだみたことないかもしれない。

逆に30代の女性は今のところ当たり率高すぎる。的確な指示、細やかな配慮、分かりやす資料効率見つつも本質は外さない。みーんな有能。

不思議すぎる。なぜ年代でここまで傾向が分かれる?

基本的男性の方が多めなのでサンプル数少ないかもだが。

大体正社員の人と接する機会が多いんだけど、あの年代正社員で働き続けるにはすんごい苦労がありそう感はする。

本質的じゃないことたくさんやらされてきた年代なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん