2023-04-19

地雷が多すぎるやつは自衛しろ

RRRの暴力表現トラウマに…のやつ、あの程度の暴力表現でもダメ人間ならもっと事前に調べてから観にいくべきだろ。

RRRで検索してトップに出てくるのはナートゥではなくてバチボコ殴り合ってる画像なわけで、これでダンス映画だと思ってましたはお門違い。

ネタバレ回避で事前情報なしで観に行きたいのはわかる、でもそれはある程度一般的表現なら受け入れられる人間のやることであって、地雷の多い人間には無理がある。

仮にパートナーに連れて行かれたのが本当だったとしても、映画を一緒に観に行くような関係性の相手暴力表現が苦手であることを伝えてなかった方が悪い。

もし伝えていた上で無理矢理連れて行かれたのなら、恨むべきはネット口コミではなくパートナーの方だし。

映画なんか自分の足で観に行かなきゃ目に入らないものなんだから、過剰に苦手な表現があるならとことん自己防衛してくれ。

  • 地雷が多すぎたけど彼女がオススメしたから3時間我慢して見て退出もせず 直接文句も言わないクッソ女々しいカスだった模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん