2023-04-16

陰謀論】なぜテロ犯が黙秘をしているのか

統一教会関係とか何らかの政治的要因なら理由をとうとうと話すだろう。

精神的に問題があったのなら、精神的な問題に従って支離滅裂言動をするはず。

だけど、黙秘

考えた原因は次の通り。一つは岸田が絡んでいる利権トラブルがあって、襲った時点でわかるだろ?という内容。

もう一つは、自作自演じゃないか?と

安倍晋三銃撃事件で、自民党は襲撃があった時に選挙活動をしていた参議院議員通常選挙で大勝している。その大勝よ、もう一度と、被害者が全くいない襲撃事件でっち上げたと。

まあ、真実わからんだろうね。テロ犯が黙秘し続けてるし、テロ犯は警察の中だから他に調査する方法はないし。

しかし、何とかメール事件に引っかかりやすバカな党がこの「陰謀論」を信じて根拠なしに騒ぐのも勘弁はしてほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん