2023-04-08

整形しない声優ってやる気あんの?

たまにアニメ番宣配信とかで新人声優5、6人がわちゃわちゃしてる配信見るんだけどさ

最近の子たちってかなり顔面レベル高いんよね

でもたまに中の下とか下の上くらいの子が混じってて、そういうの見るとこいつらやる気あんのか?って思う

ならいざ知らず、声優志望が何十万人もいて、アイドルモデル女優から転向してくる人たちも大勢いる中で、持って生まれブサイク顔面勝負する愚かさよ

番宣配信に出られるってことは声優志望者の中の上位数%には食い込めてるわけで、もうあと一息ってところまできてるのになんでせっかくのチャンスを活かさない?

表に出る系の仕事してる人ならみんな整形くらい当たり前にしてるって時代なのに声優業界はまだまだ甘いんだなって

覚悟ないならVtuberでもやっとけよって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん