2023-04-06

老人=マジョリティなんだけどわかってんのかな

はてな民は老人だらけだから気づいてないのかもしれないけど、あんたら老人はマジョリティからね。

まりアメリカにおける白人日本における日本人男性と同じってことを意味する。

こと年齢を基準に考えれば、あんたら裕福で、恵まれ特権をもっている人たちってこと。


それをマイノリティ若者が、苦しんで声を上げてるのに対して分断を促進するなとか馬鹿たこと言ってるのに気づいてる?

若者を昔のアメリカ黒人みたいに奴隷のように扱い、お金を吸い上げてる。

老人にだって貧乏はいだって?そりゃ日本人男性にだって白人だって貧乏はいるだろ。

でもそんなのは言い訳にならない。

分断を促進すると言って若者を抑圧するのをやめろ。制度差別を今すぐなくせ。

若者からお金を吸い上げて搾取するのをやめろ。

お前たちもいつか老人になるって?俺たちが老人になった時はもう崩壊して年金なんて糞ほどもなくのたれ死んで終わりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん