2023-03-27

悲報スッキリ加藤浩次謝罪にならない謝罪かまししま

なんGまとめみたいなタイトルにしてしまったが、実際こんなタイトルまとめ記事ぽんぽこ上がるだろうな

●冒頭岩田アナアナによる那須どうぶつ王国での一件に関する謝罪コメント

アナ2人が深々とお辞儀する中、ふてくされてるように見える表情で首を軽く下げるだけでの加藤

●直後、自分からもいいですか?と発し、経緯やら自分の至らなかった点を述べ改めてお辞儀したが、終始言い訳がましい内容で反省感なし

発言の一部

現場では事前に打ち合わせしており動物を傷つけなければ池に落ちていいと言われていた

自分スタッフと打ち合わせ不足で、動物を傷つけなければという前提を把握しておらず、池に落ちていいという認識でいた

春日に落ちざるを得ないような状況に追い込んだのはMCとして責任がある

とまあこんな感じで計3分ほどの時間をとって行われてました

せっかく水卜アナ中村倫也結婚で朝から局あげて祝福ムードにできただろうに、なぜ火事場にガソリンまく行為を……

  • もう番組終わるから遠慮せず芸人の論理で動いてるだけじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん