2023-03-26

女性ユーザーは金払いが悪いとか

ソシャゲ攻略サイト見てたらうっかりキャラ評価のページのコメント欄目に入ってしまって

気になる文言萎えたのでここへ来てしまった

今回追加された女性向けのキャラが使えねーって炎上してたんだけど

「やはり女性ユーザーは金払いが悪い、ユーザーの男女比分からんけど。」という女を責めたいんだなぁというコメントがあった。

自分の周りが今回のキャラ追加で沸いてたかちょっとやってみたけど、やっぱりユーザーがクソなゲームだなぁと思ってうんざりした。

そもそもユーザーの男女比わからんのならどっちが課金してないとかわからんじゃんwwwと殴りたくなったけど便所の落書きみたいなものとしてスルーすることにはした。

  • 論理的思考能力があったらソシャゲに金なんか払ってね~から 低IQのゴミがゴミを笑ってやがる

  • ガチャ自体は知らんけど女オタってアクキーモリモリ買ってるよね 金払い悪いイメージないわ

  • 都合のいい時には昔の2chの売り豚みたいに「女は金を出す!!」ってイキってるのにね それも「金を出す」というよりは単に「売れているものに群がる」習性があるだけだし

  • 自分はやってるゲームは5chの無課金スレは明らかに女性多めな雰囲気だからその偏見もわからなくもないかな・・・ 本スレの雰囲気が悪いから避難しに来てるだけな隠れ課金者も少なく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん