2023-03-20

anond:20230319031059

形だけでも女が関わっていればいいのか、っていうことだろうけど

20年女として扱われ、女を自覚していきてる人間」とそうでない人間感性の差と

その人が挟まらないと進まない、という状況をちょっとなめすぎではないだろうか

漫画男、担当男、だったら、もうその時点で世界でたった二人の男がOKなら進んでしまものではなくなった、って

結構大きなことだと思うんだけどな

チェンソーマンアニメ原作の魅力がないという(原作の繊細な視線がなくなってセリフ意味が死んでるとか)なんて増田があったように

アニメ化において、演出が加わるっていうのは、たったそれだけ、を越えるひと手間だと思う。

全然一緒じゃねえかwwww」というそ感性が古いかも?いやそんなことないかも?周りに聞いてみよう、くらいの柔らかさというか

頭ごなしに他人馬鹿にしない心がけが、令和ではちょうどいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん