2023-03-19

最悪のデートだった

昨日、マッチングアプリで知り合った男とデートしたんだけど、めちゃくちゃ最悪だった

写真ではイケメンだったのに、会ってみたら全然違ってて、失礼だけど老けてて汚くてダサかった。ま、それは自分の見る目がなかったのかもしれないしまだ許す

でも、デート中もこっちのことなんか全然気にしないで、自分の話ばっかり。仕事とか趣味とか家族とか、元カノとかずーっと喋ってさ。元カノの話なんて興味ないっつうの。でも聞くしかなかった。正直帰りたかったけどディナー奢ってもらいたかたか我慢した。

そしたらデートが終わる頃になって「今日は楽しかったね。また会おう」とか言ってきたので、ビックリしてしまった。「え?そうなの?」って言ったら、「そりゃね。◯◯さんと一緒にいるとなんか癒されるし」とか言ってきて。ハァ?ってちょっと声が出てしまった。

エーッ…でも、××さん、私のこと何も知らないじゃん」と言ったら、「それがどうした?」って言ってきてさ。「◯◯さんがどんな人かって関係なくない?◯◯さんって可愛いし優しいし、聞き上手だし、それさえ分かれば十分じゃん」とか言ってきやがってさ。こんな絵に描いたようなクソ男っているか?奢ってもらったか我慢してたけど腹立って「そんなこと言うの、失礼じゃないですか?もう二度と会わないんで。さよなら」って言って帰った。

アイからの連絡がまだ来るけど全無視してる。

かいンドリーチキンと一緒に今は昼からビール飲んでる。ヤバいな私

  • ここでディナーを奢ってもらわなければ完璧だったよ

    • これ。 最終的に食事代たたきつけて帰ってきてたら拍手喝采だった。 奢られるのが当たり前って言うのが染みついてしまっているんだな。

  • うーんこの見事な被害者ぶりっ子

  • 3つのトラバにも1つのブコメにもAIのことが触れられてなくてかわいそうなので反応してあげる。 その仕込み自体もAIに指示したの?それとも大筋だけAIに書かせてから増田が少し改変し...

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚させんからそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん