2023-03-16

結婚はいいぞ

大学時代から付き合ってた同級生卒業後すぐに結婚した

私も妻も大企業総合職

20代後半で世帯年収は1,000万円越えた

俺が500で妻も500

妻の社宅に住んで家賃は月1万円くらい

私の給与だけで慎ましく生活して

妻の給与は全額貯蓄にまわしてる

老後の生活資金2,000万円もそろそろ貯まる

これから子どもも作るし家も建てる

車は独身時代に買った

結婚はいいぞ

しかも早いほどいい

もっといい女がいるかも、まだ遊びたいと思ってるうちに堅実な女性市場からいなくなる

いま、お前が若くて堅実な彼女がいるなら絶対に逃すな

あと、奥さん大企業総合職公務員がいい

子ども産んでも福利厚生フル活用して働いてもらえるし、いまなら女性活躍で昇進もしやす

結婚はいいぞ

  • でも、子供ができない、ってわかったらどうします? デキ婚の方がいいですよね?

    • 子どもできなかった養子を取るよ 別に私の遺伝子が入ってなくていいし

      • でも奥様の遺伝子が入っていた方がいいでしょうから(ご親族の心情的にも) ご主人目の前で20代の奥様に種付けさせて頂きましょうか? 妊娠実績は確かですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん