2023-03-16

anond:20230316134504

子どもできなかった養子を取るよ

別に私の遺伝子が入ってなくていいし

記事への反応 -
  • 大学時代から付き合ってた同級生と卒業後すぐに結婚した 私も妻も大企業の総合職 20代後半で世帯年収は1,000万円越えた 俺が500で妻も500 妻の社宅に住んで家賃は月1万円くらい 私の給...

    • でも、子供ができない、ってわかったらどうします? デキ婚の方がいいですよね?

      • 子どもできなかった養子を取るよ 別に私の遺伝子が入ってなくていいし

        • でも奥様の遺伝子が入っていた方がいいでしょうから(ご親族の心情的にも) ご主人目の前で20代の奥様に種付けさせて頂きましょうか? 妊娠実績は確かですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん