2023-03-14

anond:20230314145613

そんな卑下することないよ。

転職する度に下降してるとあれだけど、まがりなりにも生き残れてこれた、一応はキャリアアップできたって時点で元増田さんにはそれなりに売りがあるんだよ。

てか「会社そもそも褒められた商売をしていない」ことと「無理目なプロジェクト担当者にされてなんかあった場合普通にクビ切られるとか待遇悪化とかがありそう」というのは全然次元が違う話だぞ。

前者であれば極論心を無にして金を稼げばいいが、後者人生真剣にかかわる。てか、そういう無理目な案件を下に投げてくる経営者はだいたい良くも悪くも金儲けが得意な代わりに人間性がクソというか「変わりはいるんで」というマインドだったりするため、そういう意味で逃げられそうなら逃げる方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん