2023-03-14

元彼が太った

私の歴代恋人で一番綺麗だった元彼

歳下の私から10万借りて全然さなかった元彼

同じサークルに竿姉妹が8人いた元彼

自分結婚して落ち着き、昔を懐かしんで久々にGoogle元彼名前検索した。入社したのがベンチャーだったから、メンバー写真会社ホームページにそのまま載ってた。

びっっくりするほど太ってた。

美しさに惚れ込んで、今でも忘れられない、そして思い出す度に胸が痛む元彼だったのに、本当に1ミリ恋愛感情が無くなってしまった。

最早、彼が美しい時代恋人のまま終われて良かったとすら思える。

意外と自分は薄情なことを知った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん