2023-03-12

セルジュルタン

ニュイドゥセロファン

ランキング1位らしい

普通に良い匂い

金木犀らしいが元の花の香り曖昧なので芳香剤っぽいと感じる

使いやすいという評価をよく見かけるし、実際その通りなんだろうけど、自分の2大需要ストレス緩和かオフィス利用にはあんまり使えない感じ

夜職のお姉さんぽい香りというレビューがあったけどそれ読んで完全にそういう印象になった

ラドントゥーズアンカジェ

どっかで嗅いだことがあるような、けど思い出せない

プルメリアだそう

華やかさと重さがあり嫌いではない

けど慣れて馴染んでる感じはなく、距離がある

これまで使った香り系のアイテムで、一時的にハマって使うけどすぐに飽きたか何かで使わなくなる、そんな感じの記憶

嫌いではないけど決して好きではないようだ残念ながら

自分的な使い所もいまいち

自分癒し用には重み甘みもなくお香樹木の懐かしさもなく

ビジネス使いには花の香りが甘くて派手な印象

PTA想像)とか奥様然とした振る舞いが必要な場での気合い入れる用途くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん