2023-03-12

SNS勘違いしてるやつ大嫌い

触手話」は、「しょく しゅわ」といって、目が見えず耳も聴こえない方のコミュニケーション方法です〜〜。

から触手姦ってツイートするときは「触手話」って使うな(雑な意訳)。

っていうツイートが流れてきた。

はぁ??って感じしない??

Twitterって呟きぞ???

何か検索しても、目当てのもの以外のものもヒットする雑多感がSNSじゃねーーかよ!!!

目当てのものSNS検索するんじゃなくて普通にGoogleやらYahooやらで検索してくれよ、バカ!!

そういうのが繰り返されるとさ、熱く語ってるツイートが消されるし、見つけづらくなるし、

そうやってSNSでも配慮するのが「正しい」と勘違いして、別の言葉でも「〇〇って呟くの止めようよ」みたいに主張する人が増えて、どんどん自由に呟き辛い雰囲気がつくられるから本当に、本当に、本当に、本当に最悪。

お前らがやってること、配慮喚起じゃねーだろ。自由SNS冒涜だろ。

統制されていくようなインターネットなんてくっっっっっっっそつまんねーーーーーーな??????

お前らバカ???

なんで自ら進んで多様性を無くそうとしてるの???生きづらくない???

SNS勘違いしてるやつまじでSNSやるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん