2023-03-12

異動したくない

せっかく今の生活リズム趣味休日が安定しているのに、

何が「君は次のステップに進んでもっとスキルを持ってほしい」だよ。

仕事なんて所詮金稼ぎ。

上に上がりたいやつだけ集めて昇進ごっこしてろよ。

つーか事前にアンケート取れよ。

引継ぎ資料なんか作らんぞ俺は。

ゴミカス役員共は自分安全圏だからって何人異動させたでゲームしてるし・・・

毎日7時半出勤、21時退社になりそうなんだが。

クソすぎる。

挙句、みなし残業になるから残業代は出ない、だよ。

労基に叩き込むぞ。

年齢的にアラフォーから転職先も無いし、あきらめるしかないのかな・・・・。

助けてくれ・・・

  • ADRや労基に叩き込んでからの報告をお願いします。営業なら費用対効果を提出してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん