2023-03-11

学問人間マッチングがうまくいってない可能

一般的現代数学物理学は、その最先端理解に至るまでに多くの人が挫折することがありますが、それが難易度が高いことを意味するわけではありません。むしろ、それらの学問が高度であることから、その理解必要知識スキルを身につけるためには多大な努力必要であることが挫折の原因になる場合があります

また、適性がある人が少ないということも一概には言えません。適性とは個人差があり、その学問必要能力性格特性を持っている人が少ないということはあっても、それが難易度の高さに直結するわけではありません。むしろ、適性を持っている人がその学問に取り組み、理解を深めることで、新たな発見進歩をもたらすことができるのです。

  • その理解に必要な知識やスキルを身につけるためには多大な努力が必要であること これを「難易度が高い」とは言わないんだったらもう何でも難易度低いじゃんすごいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん