2023-03-01

夫の秘密のお楽しみを見つけた

今日は夫が在宅勤務、私は出社だったんだけど、

帰宅したらシュレッダーの電源がつけっぱなしになってたんだよね。

たまたま、今朝私がいらない郵便物シュレッダーにかけて、確実に電源オフにしてた。

今日は夫は外出していないはず。

何かヤバい資料か…?借金とか…?いやまさかな〜、ゴミ見ても紙が細切れだしわからんよな…、と思いつつ、ちょうど夫が風呂に入ってたのでダストボックス開けてみた。

そしたら…

お菓子パッケージ中途半端に残って捨てられてた。(紙詰まりしかけて、途中まで切断してあきらめた模様)

コンビニで売ってる、パウチタイプルマンドなー!美味しいよね!食べたかったのね!

一瞬緊張して損したわー!!!

家族が出払ってて家で一人のとき、こっそりお楽しみあるのはわかる!みんなあるよね?

私はこの間こっそりランチビッグマック食べたよ!

虫出たらいやだから、後でゴミ捨てとくか〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん