2023-02-28

anond:20230228213331

知り合いが地方大手企業工場エンジニアやってたけど

新卒理系高学歴チー牛たちが最初の数年は地方現場に出向させられて寮暮らししてて、

自動的地元アラサーくらいの姉ちゃんたち(都会に出ずに実家にいる層)と合コンが組まれるらしい。

なにせ大学勉強しかしてこなかった連中が女子からぐいぐい来られるもんだから数年後には7割が結婚してて

気が付けば嫁の実家休日子育てと畑の手伝いしてるようなそれはそれで良い人生を送ってるそうだ

記事への反応 -
  • 生産性のない女とチー牛エンジニアをくっつけろ それがIT大国として日本が復興する道になる(わりとガチで)

    • 知り合いが地方の大手企業の工場でエンジニアやってたけど 新卒の理系高学歴チー牛たちが最初の数年は地方の現場に出向させられて寮暮らししてて、 自動的に地元のアラサーくらいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん