2023-02-27

就活飽きたなあ...

本格的な就活が始まって1ヶ月くらい経つんだけど、飽きた

ずーっとESを書き続けた1ヶ月だった。書いては添削に出し、書いては添削して...の繰り返し。業界を絞っているのでどの会社も聞いてくることや志望動機は似たようなものだし、正直しんどい

基本的に自宅で済む内容だし、一日中潰れるものでもないので、楽といえば楽なのだが、同じことし続けるので飽きる。また、土日に面談やって平日に空き日ができるなど、曜日感覚崩壊するのもまたしんどい

自分アウトプットしたことに対するフィードバックが無いこともつまらない。

フライングするような会社は一通り出し終えたのだが、3月からまたドバっと採用が始まるそうなので、明後日から少し憂鬱である

就活ってこんなにダラダラ進むもんだったんだな~

自分は今のところ順調に進んでるけど、無い内定くらったら、こりゃー萎えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん